お金、ポイント、節約

いよいよ明日(10月5日)はPayPay20%還元の日!

いよいよ明日(10月5日)はPayPayの20%還元キャンペーンの日ですね!


(PayPayより)

各Payともキャンペーンが縮小傾向の中、貴重な20%還元のキャンペーンとなります!

今年は20%還元にどっぷり浸かった生活をしていましたから、無くなった時の負担感がハンパないんですよね f^_^;


国のキャッシュレス5%還元キャンペーンもやってますが、それが終わるとき真の増税ショックが来るんじゃないかと予想しています。



(PayPayより)

今回のキャンペーン、

対象店舗はすべての実店舗

還元上限は1回あたり1000円、1日あたり5000円となります。

普通のクレジットカードでは還元が受けられないので要注意です。

PayPay残高からの支払いが対象となります。Yahooカードまたは銀行口座からあらかじめチャージしましょう。
口座を登録していない人はセブン銀行ATMで現金チャージもできます。




(PayPayより)

国の5%、2%還元のお店は、合計で20%になるような還元になります。



つまり、大雑把に言えば、5000円の買い物5回、計25000円の買い物までが20%もらえるという計算になります。


貴重な20%還元、何を買うか迷いますねw

当分大きなキャンペーンはないと予想しますので、買いだめを含めて目一杯使えるよう、事前に計画を立てたいですね(^。^)


以下、自分用の10月5日、PayPay買うもの使うものリストですw



(PayPayより)

ちなみに、10月4日からユニクロとのコラボでヒートテックもう1枚キャンペーンもあります。(ユニクロアプリの準備が必要)
ユニクロで冬物をなにか買いたいところ。



子供たちの遊ぶところとして、

モーリーファンタジー、(各イオン)
スキッズガーデン(利府イオン)

USランド
感性の森
アクアテラス錦ケ丘

八木山ベニーランド


などもPayPayに対応しているので、これのどれかに行こうかなと(^。^)

(USランドは使えるお店マップから消えたのが気になるのですが全店舗で使えるはず f^_^;)



買い物系(スーパー)は

イトーヨーカドー
西友
イトーチェーン


がPayPay使用可となっています。

食料品は日持ちしないので買いだめできませんが、数日分はしっかり買わないといけませんね。
あとは指定ゴミ袋とかも。

ビールとお米で数千円行きますので、これらは会計を分けない行けません。(還元対象が5000円の買い物までなので)



ドラッグストアは最近では大抵のチェーンでPayPay使えますね。
ここでママの化粧品や常備薬を。


あとは、ランチやディナーもPayPay使えるお店でw
チェーン店ならPayPay使えるところ多いですね。

狙いはお子様ランチのコスパが良いステーキ宮、アプリでビール半額のかっぱ寿司あたりかなー。


コンビニのチケット関係もPayPay使えるものが多いですね。
ディズニーなどレジャーの予定がある人は、この機会にコンビニで前売り券を買うのがおすすめです(^-^)

 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5