食事(宮城県・麺以外)

橘 日替わりランチ

とんかつ橘
仙台市青葉区葉山町5-16

お得なランチを探して、この日は葉山町のとんかつ橘さんへ(^。^)

駐車場はお店の前に辛うじて2,3台ぐらい。



お座敷3卓とカウンター4席の小さめのお店ですが、出前の電話も入ったりで忙しそうでした。



全般的に1000円前後のとんかつ系ですが、目を引くのが平日11時00分から13時30分の日替わりランチ720円ですね。


日替わりランチ(720円税込)

この日の日替わりランチはヒレカツでした。



ヒレカツ3枚とたっぷりキャベツとマカロニサラダ






ご飯もたっぷり



さくさくの素晴らしい揚げ具合、柔らかいお肉でとてもおいしいです(o^^o)



最後にはコーヒーのサービス


美味しく、お腹いっぱい、コスパもよし!の満足なランチになりました(o^^o)




とんかつ橘
仙台市青葉区葉山町5-16
11:00~14:00
17:00~18:30
定休日 日曜、祝日



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5