旅行

2020年1月ディズニー旅行(8)ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル


お部屋は「スタンダードフロア、スーペリアルーム」です。







3人で使う場合は、自分でトランドルベッドを引き出して使います。
どちらでも同一料金とのこと。




我が家はあらかじめ連絡してベッドを壁側に寄せてもらっていたんですが、こうすると電話台が邪魔でトランドルベッドが取り出しにくかったですf^_^;


























冷蔵庫はミネラルウォーターのみ入っています。
このミネラルウォーターは無料です。




イクスピアリ側


ここまで2デーパスで遊んでいたんですが、3デーパスに切り替えようかなーと思ったところ、なんとできないことが判明f^_^;

最近チケット関係のルールが変わったのは知っていましたが、「使用開始後のeチケットの券種変更」については明確にダメとも書いてなかったんですよね。

まとめサイトには「できる」と書いてありましたが、ディズニーeチケットのサイトを見てもどこにも手続きするボタンが見当たらず。
コールセンターに電話して確認したら、「できない」とあっさり言われてしまいましたf^_^;

あーホントにまとめサイトって役に立たないですね。ウソ情報とか古い情報載せてるサイトはGoogleに通報して消してもらうとかってシステムできないかなf^_^;



ということで、軽くお昼寝した後にふたたびディズニーランドへ繰り出すことにしました。



小雨だったので、アンバサダーホテル内のミニコンビニでカッパを購入して出発です。 

ちなみにこのお店、後でクレジットカードの請求を見てびっくり、デイリーヤマザキでした(^。^)

お値段は若干上乗せされていますが、おにぎり、カップ麺、ドリンク等、一通りコンビニで売ってるような商品はあるので便利です。

ディズニーアンバサダーホテル(rakuten)



-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5