食事(宮城県・麺)

くまがい(3)油そば、濃厚鶏そば

自家製麺くまがい
仙台市青葉区吉成1-24-16

くまがいさんは11時スタートなので、我が家のペースにちょうど良い(^。^)




くまがいさんといえば鶏ベースの濃厚なラーメンですね。
吉成店の名物だった「あわ鶏そば」は終了になったようです。



子連れの場合は大盛り無料です。
取り分け用の食器もあります。

カウンター10席ぐらいと、テーブル席4卓ぐらいの店内です。



油そば 海老 300g

着丼からいい香りが漂います!
濃厚なタレに太麺を絡めたワイルドな油そば




kpapaは油そばは酢とラー油を入れて味変するのですが、くまがいさんの油そばはおいしいので味変する前にほとんどなくなってしまいますw



濃厚鶏そば 醤油

妻と娘はくまがいさんの定番の濃厚鶏そば




鶏の旨味を感じる濃厚なスープにパツパツ系の麺が合って美味しい!

 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5