おでかけ(宮城県)

うみの杜水族館(10)

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6

8月の後半のうみの杜水族館



小学校の夏休みが終わったため、空いていました








ショーの直前ということもあり、お客さんが誰もいない写真を撮れましたw




どうぶつの森みたいに、誰もいない水族館を全力で走ってみたい(^。^)












年間パスを持っているので何回も見ているショーですが、初めて来たっぽいお客さんが、「わーすごい!」って喜んでいると、なぜかこっちもうれしくなりますw








ショーが終わって一回りしたあと、タイミングよくペンギンのエサやりプログラムがあったので参加。
300円








おまけ

うみの杜水族館に隣接する敷地で工事が進んでいます




高砂中央公園という公園を整備しています。
完成予想のイラストも掲載されています。




野球場2面とテニスコート8つを設置するようで、なぜかわかりませんが仙台市は野球場とテニスコート作るの好きだなぁという感じです f^_^;




よく見ると、複合遊具の記載が!
これは楽しみです(^-^)

(公園の規模的にもっとたくさんほしいですが……f^_^; )

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5