食事(山形県・麺)

今田商店 つけ麺(鶏ガラしょう油)

今田商店
山形県新庄市若葉町9-21

この日は初めての今田商店さんにチャレンジ(^。^)
4人テーブル4卓のみの小さめのお店です。
駐車場は店前3台のみ?

つけ麺(鶏ガラしょう油、縮れ麺)(800円税込)

つけ麺が人気のようなので、倣ってつけ麺にしました(^。^)
豚骨魚介、豚骨マー油、鶏ガラしょう油から選べますが、体調を考えて今日は鶏ガラしょう油にしました(^。^)
麺はストレートと縮れ麺から選べます(^-^)


並盛りですが結構な量がありますf^_^;
チャーシューも大きい(^。^)
一通りトッピングがついてこのお値段ならコスパ良し(^-^)


鶏ガラしょう油はちょっとしょっぱめですがつけ麺なのでちょうど良い(^。^)
こってり系のつけ麺が人気のようなので、そちらも気になります(^-^)


スープ割りは、つけ汁の方を割りスープに投入するようにと説明されました(^。^)
変わったスタイルですがおいしいです(^-^)

メニュー


今田商店
山形県新庄市若葉町9-21
定休日 水曜
11:00~14:30
17:00~20:00

 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5