食事(山形県・麺)

麺辰 担々麺

麺辰
山形県山形市中桜田2-5-5

山形を代表する人気店になった麺辰さんへ(^-^)
小上がりの席が9卓ぐらいあって子連れでも安心です(^。^)


数量限定のとっつぁんらーめんはすでに売り切れ。
まだ12時だというのにさすがです(^。^)

担々麺(780円税込)

好みで味を調節する割りスープ付き(^。^)


まろやかなピリ辛スープ美味い(o^^o)
たっぷりのネギの苦味もいいアクセント(^。^)


縮れ麺とスープがよく絡んで美味い(o^^o)
そして意外と量があるのも嬉しい(^-^)


ご飯は80円です(^。^)


スープの残りにご飯を混ぜて二度美味いというPOPの通り、おいしくいただきました(^-^)
麺もわりと多いのでお腹いっぱい大満足です(^。^)


とっつぁんらーめんの他、鶏中華と担々麺の3トップが推しメニューの模様(^。^)


担々麺が美味しかったので、激辛担々麺や冷やし担々麺も気になるところです(^。^)


麺辰
山形県山形市中桜田2-5-5
11:00~14:30 17:00~20:30
[土・日・祝] 11:00~20:30
定休日 火曜


 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5