食事(山形県・麺)

麺藤田(5)味玉太麺濃い白湯

麺藤田
山形県山形市香澄町1-7-1
駐車場なし


山形駅前でラーメンならkpapaは麺藤田が断然おすすめです(^。^)
でも山形でこってりラーメン好きな人って多くはありませんf^_^;

味玉太麺濃い白湯(900円税込)

以前にとても印象がよかったので、リピートです(^-^)
同じような写真にならないよう、味玉を追加してみましたw


具材たっぷり(^。^)
チャーシューは味が染みててうまい(^-^)
メンマはやわらかめ。
スープは濃いけど時々キャベツや千切りの生姜でさっぱりという感じでしょうか(^。^)


程よい固さの太麺。
結構量があるので、並でもお腹いっぱいになります(^。^)
スープは、鶏の旨味を感じるとろっとしたしょっぱめの濃厚スープがおいしい(o^^o)


麺藤田
山形県山形市香澄町1-7-1
11:30~14:30
18:30~24:30(金土26:00まで)
定休日 日曜日

過去の訪問
麺藤田 つけ麺
麺藤田(2)太麺濃い白湯
麺藤田(3)トリトン肉中華
麺藤田(4) 磯のりつけ麺 追記アイスコールドコーラ

 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5