その他

トイレ詰まり

引っ越して早々、トイレが詰まってしまいました。(゚д゚)
節水型トイレっていうのは水の使用量は少ないのですが、ペーパーを使いすぎしていたりすると詰まりやすいらしいです。
ケチって小モードで流したりしてると、流れてくれないようです。(´・_・`)

お湯を入れてみたりするも効果なし。
とりあえずホームセンターに駆け込み、Amazonレビューとにらめっこしながら購入したのが、「バッコンバー」。

created by Rinker
株式会社 アムテック
¥3,297 (2024/04/26 15:48:56時点 Amazon調べ-詳細)

詰まっている便器の流れていく穴の部分に押し当て、ゆっくり前後させること数回…
ゴボッ!ゴゴゴゴーという音とともに詰まりが解消しあっけなく流れていってくれましたー。

みなさんも、いざという時のために一家に一台バッコンバーあるといいですよ(っ^ω^)っ

 

-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5