旅行

ディズニー旅行(1)ディズニーシー、ホライズンベイ・ディズニーキャラクターダイニング

昨年12月に行ったディズニー旅行の記録です。


はやぶさ2号で出発。
はやぶさができて本当に便利になりました。仙台から東京まで1時間半なら子供も我慢してくれます(^-^)


この季節に新幹線に乗ると、途中で夜が明けてくる感じがテンション上がりますw
今風に言えばバイブス上がるでしょうかw


舞浜駅前のディズニーリゾートウェルカムセンター。
ディズニーオフィシャルホテルの利用なら、ここでチェックインの手続きができて非常に便利です。
今回はパートナーホテルの利用なので、使いません。


ディズニーリゾートラインはクリスマス仕様でした


入場してすぐの地球で早速の撮影
朝一のはやぶさで来れば、ちょうど着いた頃にディズニーキャラクターたちがこの広場にいて記念撮影できます


ポートディスカバリーにあるセイリングデイブッフェへ。
ディズニーリゾートエレクトリカルレールウェイの下にあります。


入口が2つあって、中央のラインから左が通常のホライズンベイ・レストラン、右側が今回のお目当てのディズニーキャラクターダイニングです
キャラクターダイニングは予約制で、ネットからの予約ではゲットできなかったのですが、当日朝10時からの店頭での予約受付で運よくゲットできました(^-^)


スープ、サラダ、デザートの中から2品、
アントレから1品、
パンまたはライス、
ソフトドリンク
そしてキャラクターが会いに来てくれるという内容で3020円となっています。


ちなみにキャラクターの来ない、通常のホライズンベイの方は、同内容の食事で2040円です。


カフェテリア式です






kpapaのです


ママのです


お子様セット(1730円税込)
スープ・サラダ・デザートの中から2品とアントレプレート、アップルジュースです。
(右のアップルティーソーダはママのです)


日差しの気持ちいいレストランです
冬は眩しすぎるぐらいですがf^_^;


席は1時間です。
当日予約の枠だったのでちょっと早い時間昼食となりました。
(11時前か14時頃しか空きがなかったf^_^;)
早朝に出発してきてるのでお腹は空いていてこの時間でちょうどよかったです。

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">


そして20分ぐらいしたらこちらのテーブルにキャラクターが登場です(^。^)
各テーブルごとに写真撮影する時間があります。
パーク内だと人気キャラクターは並ばないと撮影できないですし、どこにいるかも運次第ですから、確実に会えるキャラクターダイニングはとても便利(^-^)

まずはグーフィ
結構お調子者ですw




続いてミッキーさん


やっぱりオーラがありますw
子供たちも緊張気味でしたw




ミニーちゃん


仕草もとってもかわいらしいですねw

ホライズンベイキャラクターダイニングは、子供たちがとても喜んでくれるので、おすすめですよ(^。^)



-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5