食事(大手チェーン)

くら寿司糖質オフシリーズ第2弾。シャリプチは子供にちょうど良い


久々にくら寿司に行ったら糖質オフシリーズが第2弾になっていました(^。^)
シャリプチは全てのにぎりに対応してくれました(^-^)


タッチパネルからにぎりを注文する際に、「シャリプチ」を選べばオーケー


たまごのシャリプチ


サーモンのシャリプチ


子供に食べやすくてグッドです(^-^)


こちらは糖質オフ麺のとんこつ醤油?
(味噌を頼んだけどフタ開けたら味噌じゃなかったf^_^; )


麺もパッと見はわりと普通
でも食べてみると明らかにこんにゃくw
さすがにこんにゃくだとスープがあまり絡んでないけど、まあダイエットメニューだからしょうがないw


くら出汁たこ焼き
コーヒーの器で登場w


たこ焼きが2個、あたたかい出汁に浸っています。
おそらくチンしたようなよくあるたこ焼きなのでしょうけど、出汁に漬けると結構いけます(^。^)

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5