食事(宮城県・麺以外)

ひがしやま ローストビーフ丼

焼肉レストランひがしやま 六丁の目店
仙台市若林区六丁の目東町7-60

この日は前回訪問時のクーポン使用のためひがしやまへ(^。^)


春休みに入ったため、キッズルーム席が満席で、掘りごたつ席への案内


キッズルームは、普通の席の人でも遊びに来てイイようなので、料理が来るまでの間遊びます(^。^)


すべり台しかないのですが、小さい子にはそれでもうれしいようですw

ローストビーフ丼(580円税込)

この日はセールだったので、ローストビーフ丼を迷わず注文(^。^)


ほのかにレモン風味のお肉(^。^)




ご飯が多めだったので濃厚さはなかったのですがおいしいです(^-^)


お子さまポテトは216円だったかな?
ちょっと少ないですね

その他、前回と同じくひがしやまランチとビビンバミニ冷麺セットを注文




前回訪問
ひがしやま ひがしやまランチ、ビビンバとミニ冷麺セット

焼肉レストランひがしやま 六丁の目店
仙台市若林区六丁の目東町7-60
ひがしやまHP

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5