おでかけ(福島県)

くにみももたん広場

くにみももたん広場
福島県国見町大字徳江字下谷地田15

この日は福島県国見町のくにみももたん広場へ(^。^)
仙台で無料で思いっきり遊べるところはほとんど無いので、最近は福島や山形へ足を伸ばすことが多いですw
くにみももたん広場も、高速を使えば1時間程度で到着できます(^-^)


体育館をリフォームして、遊具がぎっしりあります(^。^)
エアコンやシーリングファンもあるので、夏冬でもきっと快適でしょう(^-^)


エアートラック


スタッフの人がハードルを準備してくれて、子供たちはぴょんぴょん飛び越えてました(^。^)


エアキャッスル


ボールプール


ボルダリング付き

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">




サイバーホイール


木製のすべり台


電車ごっこ


パズル系のおもちゃも豊富にあります(^-^)


体育館のステージ部分は、赤ちゃんコーナーとおままごとコーナー




元体育館で広くはないですが、遊具や道具は結構豊富ですね(^。^)
スタッフの方も複数いるので安心です。


入れ替え制なので12時で出ましたが、外には昔の小学校?の名残の遊具があるので、多くの子供たちはそれで遊んでいました(^。^)

くにみももたん広場
福島県国見町大字徳江字下谷地田15
10:30~12:00

13:00~14:30

15:00~16:30

定休日 水曜
くにみももたん広場(国見町HP)





-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5