食事(大手チェーン)

やまなか家 盛岡冷麺セット、よくばりセット、じゅうじゅうクマさん

この日は冷麺祭り開催中の焼肉冷麺ヤマトに行こうとしたら、ハンパない混雑だったのでやまなか家へw

ヤマトって頻繁に冷麺祭りやってるから、やっぱり通常時よりも安い時に行きたい、そして混んでて諦めるの繰り返しになってるw f^_^;


やまなか家

店舗写真もメニュー写真も撮ってません f^_^;

この日は休日だったので土日ランチメニューだったのですが、webには見当たらないので店舗限定でしょうか。
平日ランチよりも300円ぐらい高い感じです。


お肉は選べますが、夫婦とも元気カルビを。


手前が普通の冷麺、奥がミニ冷麺


子供にはじゅうじゅうクマさん(^。^)




3段重ねです。


じゅうじゅうクマさんはお肉が小さくカットしてあるので食べやすいですね(^-^)
子供の方がちょっと良いお肉?w

やまなか家
やまなか家HP

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5