食事(宮城県・麺以外)

たまご舎 たまごせん


杜の市場でランチをした後、

たまご舎 杜の市場店
仙台市若林区卸町5丁目2-6

気になるおやつがあるという妻の情報でたまご舎さんへ




3時のおやつと書いてありますが、kpapaはランチ食べた直後でしたw
注文した時、「折りたたんでお渡ししてもよろしいですか?」と言われてうっかりハイと言ってしまったけど、ブログ的には開いた状態で撮影した方が良いということに後で気付いた f^_^;

たまごせん(260円税込)

5分くらいの待ち時間で登場(^。^)
ハンバーガーのような片手で持てる感じの大きさです。
そういえば杜の市場って海鮮丼とかしっかりした食事は多いけど、こういう軽いスナックはあまりなかったかも?


お好み焼き的な味付けで、妻は気に入ってましたw
kpapa的には、せんべい部分がしなっとしちゃうのと、目玉焼きの黄身がドロっとして食べにくい感じだったので普通かな f^_^;
あと、杜の市場って、フードコート的な座席が無いので、立ちで食べるか車で食べるかになってしまうのも微妙です。たまご舎のカフェの方で座らせてくれたりしないかな f^_^;

たまご舎 杜の市場店
仙台市若林区卸町5丁目2-6

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5