おでかけ(宮城県)

ひつじのショーンファミリーファーム(2)

ひつじのショーンファミリーファーム ザ・モール仙台長町店
仙台市太白区長町7丁目20-3

およそ1年ぶりにひつじのショーンファミリーファームへ(^。^)
それにしても休日のザ・モールの混雑はハンパないですね f^_^;
ひつじのショーンファミリーファームは有料施設で、正直言って安くはないのですが、結構お客さんいました。
価格は前回記事または公式HPをご覧ください。

過去の訪問記事
ひつじのショーンファミリーファームを早速訪問!他トイザらス、ポポンデッタ

ソユポケ会員になっておけば安く入れるのですが、それでも大人2人、子供2人の30分で約1500円です。


ショーンが登場する時間は、11:30、14:30、16:30となっています。(メルマガなどを見る限り、おそらくいつもこの時間です)
ショーンがいるのといないのでは満足度が全然違いますので、この時間を狙って入場した方がよいです(^。^)






すべり台とボールプール、あとはおもちゃがあります。


お山の中央は、以前はネットでしたが、段差のあるマットになっていました。


こちらは小さい子向けボールプール


奥のステージにショーンが登場(^。^)


いっしょにダンスしたりしました(^-^)


最後に記念撮影タイム。
そんなことをしているうちに、あっという間に30分になってしまい、延長料金かからないうちにと急いで出ましたw

過去の訪問記事
ひつじのショーンファミリーファームを早速訪問!他トイザらス、ポポンデッタ

ひつじのショーンファミリーファーム
仙台市太白区長町7丁目20-3
ひつじのショーンファミリーファームHP



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5