おでかけ(宮城県)

せんだい農業園芸センター

せんだい農業園芸センター
仙台市若林区荒井字切新田13-1

この日は天気が良かったので公園を探して農業園芸センターへ。


冬も近いのでお花は少なめです。


広々としているので、散策とかもよさそうです。


こちらがキッズガーデン


幼児向け遊具が少々


小さめのすべり台とうんてい


期間限定でわらアートをやっていました


いろんな種類の恐竜があるので、男の子は喜ぶかな?




お店っぽいのがあるかなと思って行ってみましたが


平日だったせいかやっていませんでした。


野菜は無人販売式


絵本読み聞かせコーナーっぽいスペース


外にあったクリスマスツリーは、よく見るとお野菜でした(^-^)


せんだい農業園芸センター
仙台市若林区荒井字切新田13-1
9:00~16:00(11月~2月)
定休日 月曜
せんだい農業園芸センターHP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5