食事(大手チェーン)

かっぱ寿し《PayPay》

かっぱ寿し

この日のランチはかっぱ寿し。
100円寿しはスシローが一番おいしいと思うのですが、かっぱ寿しがPayPay導入ということで、一気にkpapaの中のランクでかっぱ寿しの格が上がりましたw


かっぱ寿しに限らず、最近の100円寿しはしれっと高額メニューがあるから油断ならないf^_^;


3貫セットとかは旬のネタがあったりするのでよく頼みますが、この3貫セットはそのうち1つがサラダ軍艦なのはちょっとナンセンス


まぐろ
お皿変わったんですね。
かっこよくなってお寿司も引き立つw


以前はカッパとかお魚のイラストで子供っぽい雰囲気でした。
かっぱ寿しからかっぱ要素がなくなっていくw


生ハムバジル


ドカ盛り紅白ネタの春包み


釜揚げ桜えび
混雑してきて旧お皿復活w足りなくなったかなw


サーモンバジルマヨ炙り


たまご


しめさば


えび天巻


穴子


コロワイド系のPayPay導入店は、店員さんがタブレットに金額を入力して、お客さんのQRコードを読み取る形式。
店員さんが大変そうなので、早くレジからバーコードを直接読み取る形式にしてあげてほしいf^_^;

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5