おでかけ(福島県)

東京インテリア福島店 キッズランド

東京インテリア 福島店
福島県福島市鳥谷野岩田23

福島に行ったついでに福島の東京インテリアはどうなっているのか、立ち寄ってみました(^。^)


仙台よりはちょっと小さめですね。



時間割も仙台とは違います。
毎時00分スタートの45分となっています。
10:30の回だけ1時間15分遊べます。

また、こちらのお店では全年齢で保護者同伴となっています。



お部屋のほとんどはジムで埋まってしまうぐらいの広さです。






おままごととか小さい子向けのおもちゃ



ぬりえやかんたんな工作



ジムの方はやや小さめですが2階建てです。
東京インテリアの各お店によってそれぞれジム内の造りが違うのは面白いですね。







福島市周辺には遊び場が充実しているせいか、キッズランドの方はそれほど混雑はしていないですね。

仙台の東京インテリアの200円を知ってしまうと、ちょっと物足りないかもしれません f^_^;


東京インテリア 福島店
福島県福島市鳥谷野岩田23

 

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5