食事(福島県)

麺庄(3) 麺庄ランチみそらーめん《PayPay》

麺庄
福島県福島市早稲町3-16

福島駅近くでワクワク PayPay対象のお店を探して、この日は麺庄さんへ(^。^)


麺庄ランチ みそラーメン(800円税込)

平日はランチセットが大変お得なので、この日も。
前回はしょうゆだったのでみそにしました。



ランチセットと言ってもらーめんの量はしっかりあるのがうれしいですね。
みそもまた美味しいです(^-^)



サラダ、ミニ丼、ミニ餃子もセットで800円だから大変お得です(^-^)
(餃子の写真撮り忘れなので、前回記事をご覧ください f^_^;)



お腹いっぱいになって、さらにPayPayで全額当選で大満足でした(^-^)


この日は、なぜかからしみそラーメンを頼んでいるお客さんが多かったので、次はそれにしてみようかな。


過去の訪問記事
麺庄 海老ワンタンめん 《PayPay》
麺庄(2)麺庄ランチしょうゆらーめん《PayPay》


麺庄
福島県福島市早稲町3-16

 

-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5