おでかけ(福島県)

マクドナルド115方木田店のプレイランド

マクドナルド115方木田店
福島県福島市方木田字水口1-41

福島県へおでかけしたのでチェーン店ではなく地元のお店を探したいところですが、ハッピーセットのおもちゃがプリキュアだし、さらにこの日はシールももらえるということで、福島市のマックへ訪問です(^。^)

まぁ予想通り、ハッピーセットに更におまけがつく時のマックはとても混雑していましたf^_^;



こちらのプレイランドは、チューブで構成されたお城のような遊び場です(^-^)



手前の赤い塔は垂直に登っていく、マックのプレイランドによくある登るのが難しいタイプですが、奥にある塔はらせん階段風になっているので、小さい子でもすべり台までたどり着けます。

対象年齢は、他のマックと同様、3歳以上小学生低学年までとなっています。



旨辛てりやきを初めて食べましたけど、おいしいけどキムチみたいな辛さですねw



ハッピーセットのボックスもプリキュア仕様(裏返すとリュウソウジャー)







マクドナルド115方木田店
福島県福島市方木田字水口1-41



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5