おでかけ(宮城県)

光のページェント


大晦日のこの日は、光のページェントへ(^。^)

子どもたちにページェントいつ行くの?と言われ、「混んでいるから嫌ー」と誤魔化していたら、いつの間にか最終日になってしまいましたf^_^;


ちなみに我が家は、いつも車で行って、メディアテークあたりのコインパーキングに車を止めて歩いて見に行っています。

バスや地下鉄で勾当台公園駅付近は鬼混みですけど、このあたりは平日ならのんびり見られますよ(^。^)








新しい携帯はキレイに撮影できて良い。

コンビニとかファストフードの看板の電気消してくれたらもっとキレイになると思うんですが、詳しい方どうでしょう?f^_^;



メディアテーク付近はこんなに空いています。



この建物のところはいつも人混みになっていますねw
一つだけピンクの電気があるんでしたっけ?



kpapaは見つけられませんでしたがf^_^;



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5