旅行

2020年1月ディズニー旅行(3)東京ディズニーシー


14時頃、マーメイドラグーンの中のレストランでお昼です。

昼過ぎでしたがまあまあ混んでましたね。
ディズニーでのご飯は、後ろにずらしても混雑は回避できませんf^_^;
混雑を避けるなら早い時間に食べるに限ります。


セバスチャンのカリプソキッチン



ここってピザ屋でしたっけ?メニューは変わるんですねw






こんな感じのを食べました(^。^)



ファストパスを持っていたのでニモへ。

ニモは入る部屋によって?映像が違うんですよね(^。^)








アクアトピアは休止前だからか40分待ちでした



こういう、なんのアトラクションでもないけど雰囲気出してくれてる建物に寄り道も良いですね(^。^)



再びマーメイドラグーンへ

マーメイドラグーンはなぜ水が溢れているか?
それはトリトン国王が海から引き上げたばかりだから

ってディズニーデラックス(月額制のwebコンテンツ)の番組って言っていましたw


kpapaはdocomoなんですが、ディズニーデラックスが初月無料だったので入会したんです。
これは正解でしたね(^-^)
ディズニー映画や関連番組が見放題なので、ディズニーリゾートに行く前に、予備知識をつけることができました。
特に、パークで流れるBGMを聞いて、「あ、○○の曲だ!」って楽しくなれるのが良いですね。おすすめです(^。^)




スカットル



マーメイドラグーンシアター

このファストパスだけ時間の幅が短いのは何故なんでしょ?



アリエルのプレイグラウンド



翌日もランドで遊ぶ予定だったので、早めに切り上げます

夜のショー何時からだっけーと思ったら、この日はショーが無い日でした。そんな日もあるんですねf^_^;



ミラコスタに泊まりたいところですが、どうせならポルトパラディーゾ側が良いのですが、あいにく手に入らなかったですf^_^;



-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5