食事(大手チェーン) 仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

丸亀製麺の打ち立てセットが復活!コスパ良し!


ブログ移転に伴い、ワードプレスの操作に慣れなくて困惑しているkpapaですf^_^;




いままでの記事はだいたいレイアウト変わらず引っ越しできたのですが、今後の記事はワードプレスで作成するので、よくある「まとめサイト」のようなビジュアルになると思いますので、そういうのが苦手な方って多いと思いますが(わたしですw)よろしくお願いします。








(上記画像は前回記事からの流用です)




この日は丸亀製麺へ行ってきました。




お目当ては復活した打ち立てセット。




打ち立てセットのPOP




以前は3人前1500円、4人前2000円だったのですが、新たに2人前1000円の設定が追加されました(^-^)




それぞれ1人前あたりにすると、うどん1杯と天ぷら2個で500円ほどの計算になります。




天ぷらではなくおにぎりやいなりを選択することもできますが、金額的には天ぷらにした方がオトクです(コスパでしかモノを考えない f^_^;




夏にあった打ち立てセットの方はさらにいなりが1個追加の計算だったので、その時よりはコスパは落ちていますが、さすがにあれは安すぎたのでしょうf^_^;




前回訪問時の記事↓





https://sendaiodekake.blog/blog-entry-947.html




今回は妻と下の娘と3人で食べるので2人前をチョイス




ちなみにうどんの方は「かけうどん」か「ぶっかけうどん」のどちらかとなります。




kpapaは冷やしのぶっかけ、妻は温かけうどん。








丸亀製麺では野菜かき揚げがビックサイズで食べ応えあって好きですね。




どの天ぷらを選んでもよいなら間違いなくこれだと思います。(ちなみに大えび天だけは大幅に高いので打ち立てセットでは選べません)




結構口がベタベタになるけどf^_^;




 




冷やしぶっかけうどん




お味はみなさんご存じの通りだと思いますが、それでもテイクアウトしても丸亀食感は全然落ちないので、とてもおいしいですね!




数あるテイクアウトの中でも、味が落ちないという観点では丸亀はアリだと思います(^。^)




妻のかけうどんの方は、あたたかいせいか若干コシは落ちるようですが、それでもおいしいと言っていました。




みやぎGoTo食事券利用可能です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(大手チェーン), 仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5