魚貝鶏そば塩




食事(宮城県・麺)

神楽 魚貝鶏そば塩、味噌ラーメン

麺奏 神楽

仙台市泉区みずほ台18-2

麺奏神楽外観
 

kpapa
神楽さんは人気店なのでなかなか行けてなかったのですが、ピーク時間を外したら並びも少なかったのでピットインです(^。^)


 

メニュー(券売機)

神楽の券売機
 

kpapa
久しぶりの訪問で、神楽さんといえば味噌ラーメンだったかなと思ったら、券売機の一番上にあるのが魚貝鶏そばだったので、イチオシなのかなと思ってポチ!


 

魚貝鶏そば塩(810円税込)

魚貝鶏そば塩
 

kpapa
キレイなビジュアルのラーメンです(^-^)


 

 

魚貝鶏そば塩
 

kpapa
鶏と貝の組み合わせはあまり食べたことのないラーメンですね!貝の味わいが奥からやってくるような感じです(^-^)


 

 

味噌ラーメン(860円税込)

味噌ラーメン
 

kpapa
味噌ラーメン好きの妻は定番の味噌ラーメンです


 

 


 

kpapa
味噌のコク、甘みにスパイスの効いたおいしい味噌ラーメンです(^-^)


 

 

その他

店内はカウンター、テーブル、小上がり席、計15席ぐらいのお店です。(小上がり席は小さい子連れ用となっています)

駐車場はお店の前と横に10台ほどあります。

路上駐車、代表待ちなどのマナー違反をしないよう注意書きがあります。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5