コストコサムネイル




コストコおすすめ

裏ワザ!実はコストコは10時前に開店している!

コストコ大好き!……だけど、土日は混雑が半端ない!

そう思うコストコファンの方は多いと思います

特に、一度平日ののんびりっぷりを経験してしまうと、土日の混みっぷりはなおさらキツく感じます😂

 

土日祝でコストコが空いている時間は何時??

土日や休日でコストコが一番空いている時間は何時だと思いますか??

その答えは10時です!!

知る人ぞ知る裏ワザ!

実はコストコは土日などの混雑が予想される日は、

10時の営業開始前から開いているんです!!

 

10時前のコストコの様子がこちら!

以下は2月のある土曜日の、コストコ富谷倉庫店の様子です。

コストコ富谷倉庫店
9時30分すぎに到着。すでに20台近い車がいました。

コストコのレジ
オープンしたばかりなのでガラガラ!

 

人気のフードコートも空いている!

空いているフードコート
土日はいつも大行列のお得なフードコートも、ガラガラです!

フードコートはコスパ良いですが、並んでまで食べるのは……と遠慮していた方は、朝ごはんとして食べるのも狙い目だと思います😄

 

 

すいすいお買い物!でも……

コストコ店内
お買い物もスイスイです💨

しかし、試食は10時を過ぎないと始まりません

試食もまたコストコの醍醐味ですから、これが楽しめないのはちょっと寂しいですね😂

いかがですか?

早起きは三文のトク!

kpapa
でもスイスイ買い物ができて、買いすぎちゃうかも😂


コストコへは早起きで行ってみましょう!

ただし、kpapaが以前に山形県のかみのやま倉庫店に行った時は、9時50分ぐらいに開店だったこともあります。

あくまで基本の営業開始は10時となっており、混雑が見込まれるとかスタッフの準備が整っているかなど、その時の判断で営業開始を早めるようです。

問い合わせても10時開店と案内されるようですので、10時前の訪問は開いてたらラッキーぐらいの気持ちでお願いします😉

 

created by Rinker
コスミック出版
¥880 (2024/04/19 17:15:31時点 Amazon調べ-詳細)


 

-コストコおすすめ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5