その他

スマートスピーカー、LINEクローバフレンズを購入!

先日の楽天スーパーセールで購入したのがこちら

LINE Clova Friends



半額、さらにポイント20%ととても安かったので、買ってしまいました f^_^;
オトクというより投げ売りでは……w 

LINEクローバでは、音声でLINEを送ったり、童話の読み上げなどがあるそうで、その辺が子供に使えるかなと思いました。






とてもかわいらしいデザインです(^-^)


鼻と背中が操作ボタンになっていて、デザイン性も悪くないです。


この鼻はぱっと見ではボタンとわからないですねw





いつも当ブログをご覧の方はご存知だと思いますが、実は我が家にはGoogle Home Mini Amazon echo dotもありますw



3台並んだ図w
絶対無駄www
カオスwww

使用感などは今後記事にしたいと思います(^-^)



 

-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5