食事(宮城県・麺)

一番星 汁なし 《PayPay》

らあめん一番星
仙台市青葉区八幡5丁目1-12

PayPayが使えるお店シリーズ。この日は人気のラーメン店、一番星さんへ(^。^)
ラーメン屋さんは食券制が多いせいか、PayPay使用可のお店は少ないんですよね f^_^;

座席はカウンターのみのお店です。


店舗の北側の駐車場のうち、4台がお店の駐車場です。




得らあめん、得味噌らあめんがおすすめらしいですが、この日は久々にがっつり食べたかったので汁なしを選択(^。^)


汁なしの食べ方。

汁なし(790円税込)

たっぷり野菜で登場(^。^)






天地返しで混ぜ混ぜすると、節系のいいにおいがします。
食べ応えのある太麺に、タレとニンニクが絡んでおいしいですね(^-^)
汁なしは並でも230gなので、多くも少なくもなく、kpapa好みのボリュームでした(^。^)


そしてPayPay支払いは、全額キャッシュバック当選(^-^)
今のところ、コンビニとかの買い物も合わせると、15回のうち3回の当選で、うまい具合に確率通りになってくれてますw

らあめん一番星
仙台市青葉区八幡5丁目1-12
11:30~14:30
18:30~21:30
定休日 日曜



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5