楽天、ベガルタ

4月2~4日の楽天観戦に行く人は今すぐ楽天カードを申し込むべき!楽天Payの新キャンペーン

楽天Payの新キャンペーンが発表されました。
ついに楽天Payも20%還元!……と思いきや条件は結構厳しいです


楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン



楽天Payの支払い方法を「楽天カード」にすることで10%還元。


初めて楽天ペイアプリの利用で+5%還元。

期間中500円以上の利用を3回以上で+5%還元。

すべてを達成で20%の還元となります。


使える店舗はPayPayやLINE Payとかぶっているし、そちらの方が20%以上の還元が期待できるし、使う機会はないか……と思っていました。(そもそもkpapaはすでに楽天ペイを使ったことがあるので、最大でも15%)

しかし、思い出しました。

楽天生命パーク宮城での支払いは今年からキャッシュレスになったということ!


【重要なお知らせ】2019シーズン 楽天生命パーク宮城は完全キャッシュレス化(非現金化)を始めます(楽天イーグルスHP)

つまり……
楽天生命パーク宮城のお買い物が15%還元になる!
初めての人は20%還元に!

と言っても、このキャンペーン中の楽天の試合は4月2日~4日までの3試合しかないんですけどね f^_^;

でもでも!
楽天ペイならビール・ソフトドリンクが100円引きなのに、
さらに大幅ポイントバックなら、使わないともったいない!


このオトクを手に入れる大前提として
楽天カードを持っていることが条件となります。

(持っていないと最大でも10%の還元)

もし持っていなかったら今すぐ楽天カードを作りましょう!
楽天カードは入会金、年会費は無料なので、安心して作ることができます。

楽天カードの申し込みはこちらから!


申し込みからカードが届くまで1週間から10日ほどかかるということです。

そのため、楽天ペイの使い方とか、詳しいポイント還元の条件とかの確認は後の時間がある時で良いとして…、

4月2~4日の試合を見に行く人は、今すぐ楽天カードを作った方が良いです!!

もし間に合わなかったら……ごめんなさいm(_ _)m
楽天さんも、楽天カード使わせたいならもっと早くキャンペーン告知してくれればいいのに f^_^;
あるいはデパートみたいに即日入会キャンペーンとか



カードの申し込みが終わったら、楽天ペイについての詳しくは公式情報をお確かめください。

楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン

 

-楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5