食事(大手チェーン)

串カツ田中(3)串カツ100円とハイボール50円は併用可能!

串カツ田中

この日は我が家の定番となってきた串カツ田中へ(^。^)
子供たちも、YouTubeなどで串カツ田中をチェックして「行きたい!」とか自ら言うようになりましたf^_^;


真夏の串カツキャンペーン(串カツ田中HP)
串カツ田中は、串カツ全品100円のキャンペーンをたびたびやっているので、要チェックです。



平日18時までならハイボールとレモンサワーが1杯50円というのはずっと継続中で、串カツ100円キャンペーンとの併用も可能です。



50円というのが浸透してきたからなのか、開店と同時にお客さんが多かったので、出来れば予約しておいた方が良いですね。

全席禁煙なので、普通の居酒屋よりは女性やファミリーが多いのが印象的です。



大衆居酒屋風なので、座席間隔は結構狭いので、お座敷席に座れたらうれしいです。



お子様たこ焼き、お子様アイスが無料、
じゃんけんに勝てばソフトドリンク無料とうれしいことだらけ(^-^)






最近ここのたこ焼きうまくひっくり返せない f^_^;



チーズがママのお気に入りですw


アスパラほくほくでおすすめです






バナナもおいしいです(^-^)


この日はたくさん食べたので4500円ぐらいでした。
お酒も飲めてこの価格ならやはり大変お得です(^-^)



-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5