仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

麺屋とがしさんのつけ麺をテイクアウト!(2)(海老トマトつけ麺、濃厚つけ麺白)

麺屋とがし本店
仙台市泉区南光台2-14-59

早くも麺屋とがしさんのテイクアウト2回目w

麺屋とがしさん大好きですが、カウンターのみなので子連れだとあまり行けませんが、テイクアウトならばその心配もありませんね(^-^)



通常メニューのほとんどがテイクアウト対応しているというのもうれしいですね(^。^)



前回記事にも書きましたが、この日はくら寿司の手巻きセットをテイクアウトして子供たちはそれを食べて、大人はとがしのつけ麺という、それぞれが好きなものを食べられるというのもこのテイクアウトのおかげですね(^。^)



この日は海老トマトつけ麺と濃厚つけ麺白を購入しました。



とがしといえば麺が美味しいので、この日は生麺で購入して自宅で茹でました。



濃厚つけ麺 白(880円税込)

妻はとがしの定番、濃厚つけ麺の白



麺屋とがしさんの麺はおいしいですね!
つるつるもちもちのおいしい太麺も、家でゆでたのでほぼお店の味わいでとても美味しく味わえました(o^^o)



海老トマトつけ麺(950円税込)

kpapaは海老トマトつけ麺。
ベビーリーフやチーズがあって、つけ麺とはちょっと違ったビジュアルです(^。^)



この海老トマトつけ麺は洋風な味わいで、いつものつけ麺とはまた違ったおいしさがあります(o^^o)

自宅なのでお酒といっしょに楽しめるわけですが、海老トマトつけ麺にはワインも結構合いますね!

テイクアウトだからこそできる贅沢!また食べたいです(o^^o)



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5