仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

サイゼリヤをテイクアウト!「おうちでサイゼ」

サイゼリヤ

サイゼのテイクアウトがツイッターのタイムラインに流れてくるようになったので、たまらず行ってきましたw


サイゼは低価格なんで、以前にも「サイゼ飲み」などと言って記事にしたことがありましたが、飲んだら車に乗れないか、あるいはkpapaが飲まずに車を運転するかになってしまうのであまり気が進まなかったんですよねf^_^;

確か以前からテイクアウトができたはずですが、やる勇気はなかったのですが、テイクアウトが普通の今ならできますね(^。^)



こちらが利用した店舗のテイクアウトメニューです。
電話で予約してから行ったほうがスムーズです。

kpapaは公式ホームページを見て電話したのですが、イカスミパスタが無かったりしたので、微妙に店舗によって違うようです。

あと上記メニューによると、パスタ系は基本がショートパスタ(ペンネ)となっているようなので、スパゲッティを希望の場合はその旨忘れずに伝えましょう!
(kpapaが利用した店舗では、「麺でよろしいですか?」と聞いてくれたのでわかりやすかったです(^。^))



受け取りの時、商品がトレーに載せられてきて、自分で袋詰めしてくださいって感じでした。

あと、サイゼリヤは大手チェーンですが、まだ電子マネーもクレジットカードも対応してないので注意ですね。



ということで、今回購入したのはこちらです!

ピザ2つ、パスタ2つ、ドリア、チキン、青豆サラダ



これだけ買ってもパーティー気分でも2230円だからやっぱりコスパ良いですねー(^。^)



青豆サラダ



辛味チキン



ペペロンチーノ



たらこクリーム
クリーム系はのびちゃうからテイクアウトには向かないかも?(たらこ苦手なので食べてませんが妻は美味しいと言ってましたw)



マルゲリータ



たっぷりコーン



サイゼといえば!ミラノ風ドリア



これでワインも買えばカンペキですね(^。^)
やはりサイゼ飲みはコスパがよいです!



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5