子育てアイテム

クリスマスプレゼントはリカちゃんが来ました。


今年、我が家の娘たちにはサンタクロースからリカちゃんが届きました(^。^)




娘たちには、それぞれリカちゃんが一人ずつ届きました(^-^)




お姉ちゃんには


だいすきリカちゃん ギフトセット(rakuten)
だいすきリカちゃん ギフトセット(amazon)




妹には


リカちゃん にじいろシャボン(rakuten)
リカちゃん にじいろシャボン(amazon)




そして、二人で遊んでねということで、リカちゃんのおうち。


リカちゃん チャイムでピンポーン ひろびろゆったりさん(rakuten)
リカちゃん チャイムでピンポーン ひろびろゆったりさん(amazon)




小物がたくさんあって、絶対に無くしてしまいそう f^_^;

対象年齢が3歳以上となっていますが、家具とか食器とかは細かいパーツが多いので、赤ちゃんのいる家庭は絶対に買えないですね f^_^;
一応、舐めたら苦いような工夫はされているようです。


折りたたんで、意外にもコンパクトに収納できます(^。^)


11月のハッピーセットでもらったリカちゃんのDVDで見事にリカちゃんにハマってしまいましたw
内容は公式youtube動画をつなぎ合わせたものですが、それが1時間以上!
公式動画があったのも知らなかったのですが、ユニークなストーリーで面白い(^。^)
車でドライブの度に見ていますw

一応リンク貼っておきますが、見たらハマりますよw

(公式チャンネルでは無くて、タカラトミーでまとめられているので、チャンネル登録しちゃうと別のおもちゃまで登録されるのがめんどくさい f^_^; )



別売りラインナップ!
集め始めるとキリがなくなりそう f^_^;

 

-子育てアイテム

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5