お金、ポイント、節約

LINE Payで何を買う?20%還元だからツルハで鬼買いしてきたw

現在LINE PayでPayトクが開催されています。

今月はコンビニ、ドラッグストアで20%還元!

前回はドラッグストアは対象外だったので、うれしいですね!


LINE PayのPayトクについては こちら

20%還元は非常に大きいキャンペーンです!

1000円だったら実質800円、10000円だったら実質8000円でお買い物ができるわけです!

セールでつられて買うのは無駄遣い!と思う方もいると思います。

でも、よく考えてみてください。
普段のお買い物や光熱費を20%節約できますか?
貯金をして20%の利息がつくことがあるでしょうか。
投資をしたとしても20%儲けることは滅多にないことです。

それほど20%の破壊力は大きいことなんです(^-^)

でもおトクとは言え、何を買えば良いかわからないって感じですよね f^_^;

ということで、早速ツルハドラッグで鬼買いした結果を公開しますw



全部で7500円ぐらいwww
ドラッグストアで7500円ってなかなか買わないですよね f^_^;

ちょうどツルハドラッグの方でも2000店舗達成記念ということでセールをしていました。
セールでお得になった商品がさらにLINEPayで20%還元!
ついでに今日はツルハポイントカードのポイントが5倍、ついでに楽天ポイントも貯まるということで、お得な一日でした(^-^)


カップ麺
賞味期限も長めなので、よく食べる人は買いです。


洗剤、柔軟剤等の日用品は、賞味期限ありませんから鬼買いすべきですね。

今回は買っていませんが、トイレットペーパー、シャンプー類も良いですね。


妻の化粧品類
ドラッグストアの高額商品といえばやはり化粧品ですね。
欲しかった商品を買うチャンスです(^-^)


子供たちのお菓子
乳酸菌タブレットはウイルス対策になると言いますが、やはり高いですよね。こういう時でないと買えないw


レトルト系も賞味期限がとても長いので買いですね(^。^)
缶詰などと合わせて、非常食として備えるのもありだと思います。




注意点としては、対象外商品があるということです。

>お酒・タバコ・書籍・チケット・金券などの一部商品、処方箋が必要となる一部店舗、役所・役場、神社仏閣、介護施設、海外の店舗などはキャンペーン対象外となることがあります。

「お酒・タバコ・書籍・チケット・金券」は金額も大きいので買いたくなるところですが、対象外なので注意です。

それにしても、LINEのこの説明文は不親切だなと思いますね。
「一部商品」だとか「対象外となる『ことがあります』」っていうのは、明確じゃないですよね。
還元されると思って還元されなかったら結構ショックでかいですから、この辺のルールはあらかじめはっきりしておくべきです。


>ご購入商品が本キャンペーンの対象となるか否かのお問い合わせに関しましてはLINE Pay残高の還元をもって回答とさせて頂きます。

ということで、やってみないと分からないみたいな対応は非常に不親切だと思うのですが……。
まぁお金を貰う立場としては従うしかありませんね f^_^;

あとは、還元額の上限があります。5000円まで。
20%の還元ですから、つまり25000円の買い物までが対象になるということです。
まぁコンビニとドラッグストアでこれだけ高額の買い物をすることは困難ですから、この辺は問題ないとは思います。

 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5