おでかけ(宮城県)

ピュアキッズ(4)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1

この日は寒かったので屋内で遊ぶことを選択。
休日のピュアキッズだったので気合を入れて開店早々に突入です(^-^)


平日は10時開店ですが、土日は9時開店。9時台はまだお客さんの出足も鈍く、朝一に行って結構空いてる時間を過ごせました(^-^)


このよくわからないオブジェみたいな遊具も、上手に登り降りできるようになりましたw






車コーナーに、お馬が登場していました(^。^)






人気のふわふわコーナーは、わりと入れ替わりしていると思います。


新幹線の形のふわふわが登場していました(^-^)




朝なのでおままごとコーナーも道具が整理されていますw


家でニンテンドースイッチよくやっているので、あまり来てほしくないのですが来てしまうゲームコーナー f^_^;


1時間に1回あるイベントタイムは子供たちのお気に入りw
子供たちが真剣に聞くのを利用して、スタッフさんが遊具の注意事項などをお願いする時間にしているのもよく考えられていますねw


朝早く来たのもありますが、この日は空いていました。
イオンモール名取も、増床オーブンが今春となっていて、建物の外観はほぼ完成しています。
お引越しなのか、現在ある店舗もかなり閉店していたというのも、お客さんが少なめだった理由でしょうか。

過去の訪問記事
ピュアキッズ (17/07/22)
ピュアキッズ(2)(17/08/14)
ピュアキッズ(3)(18/12/24)

帰り道は、陣中閖上工場の牛タン弁当を買って帰りました(^-^)

これで1000円!
名取方面に来たら、陣中に寄って帰るみたいな定番コースになりつつありますw

当ブログの陣中の記事もご覧ください
陣中 満福牛タン弁当
陣中(2)満福牛タン弁当 1000円でお腹いっぱい牛タン!

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1
【月~金】10:00~20:00
【土・日・祝】 9:00~20:00
ピュアキッズHP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5