旅行

2020年1月ディズニー旅行(6)東京ディズニーランド


2日目はランドに行きます。
この日は9時開園だったので、初めて開園前に並びますw



現在ランドはエントランスの工事中なので、舞浜駅から来ると、結構歩きます



そして入場ゲートも少なめなので、結構並びます。
8時45分ぐらいに着いたのですが、入れたのは9時15分過ぎぐらいだったかな。
この日で一番並んだかもf^_^;



妻が、「左側の列が早いらしいよ」って言ってたのですが、まさかーって感じだしすでに並んでたので列は変えなかったのですが、どうやら左側が早いはガチ情報でしたf^_^;

ハッピーエントリー(ディズニーホテル宿泊者が早く入れる制度)の人たちが一段落すると、そっちのレーンが開放されるので左側が早くなるらしいです。






まずは下の娘のためにレンタルベビーカーを借ります。
1日1000円



ベビーカー貸し出し所のところで、子どもにつける名前シールを無料でもらえます。
もし迷子になった時のために、名前と親の連絡先を書いて、上からディズニーリゾートのロゴで隠せるようになっています。

(ディズニーシーにもあります。)







シンデレラ城は工事中



まずはハニーハントのファストパスを取ったので、ダンボとかファンタジーランドで遊びます






去年はリニューアルしたばかりで混んでいたスモールワールドは今回は15分程度で乗れてよかった(^。^)



カルーセル(メリーゴーランド)、ティーカップなどに乗って、すぐ近くの「クイーンオブハートのバンケットホール」でランチ










お昼前の早い時間だったので、ゆっくり食べられてよかった(^-^)



続きます



-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5